スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船内で新たに3遺体=五島沖の漁船沈没事故―長崎(時事通信)

 長崎県五島列島沖で1月、10人乗りの底引き網漁船「第2山田丸」(113トン、股張保船長)が沈没した事故で、長崎海上保安部は10日、船内で新たに3遺体を発見、収容したと発表した。一方、9日に遺体で見つかった2人のうち、1人は歯型などから中国人乗組員の廬海明さん=当時(45)=と判明した。
 長崎海保によると、引き揚げ作業を前に、潜水士が船を調べていたところ、新たに3遺体を見つけた。これまで収容された5遺体はいずれも船内の作業場で発見されたという。 

【関連ニュース】
船内で新たに1遺体=五島沖の漁船沈没事故
船内で2遺体発見=五島沖の漁船沈没事故
減速足りず波受け傾く=11人死亡の長崎平戸沖沈没
漁船転覆で1人不明=タンカーと衝突の疑い
漁船沈没、桟橋で別れの会=中国人乗組員の家族ら

民主政調会長に玄葉氏=蓮舫氏、行政刷新相へ―「菅執行部」7日発足(時事通信)
がん組織、有機ELで発光=早期発見に活用も―群馬大(時事通信)
東宮職が週刊新潮に抗議、愛子さまめぐる記事で(読売新聞)
<民主代表選>菅氏「月内に新成長戦略」(毎日新聞)
<日米密約>重要文書を破棄か 事実解明なく幕引き(毎日新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。